気になるエフェクター 物欲がとまらない

気になりだすと次から次からエフェクターが欲しくなってきて困ってます。

今気になっているのはRetro channelのThe Fuzz 動画見る限り僕好みな感じが…

こいつは気になりますがMXR Classic 108 Fuzzをコントロールできるようになってからだな。

…と自分に言い聞かせておるのですが、次に気になってきたのが、ZVEX (ジーベックス) / FUZZ FACTORY

Zvex fuzz factory(ファズファクトリー)
Zvex fuzz factory

これけっこう有名なFuzzらしいですね。そういえばよく楽器店で目にするな。
元々かなり高額なものだったみたいですが、量産型が少し安くなって買えるみたいです。
かなり面白そう。これをライブで上手くコントロールできたらカッコいいだろうなぁとか想像して楽しんでいます。

このファズ使ってるアーティスト検索していたら、大好きなPAVEMENTのスティーヴン・マルクマスの名前を発見。

ロバート・フリップ先生もファズファクトリーをお使いなんですね。

うーむ、ますます気になるではありませんか!
ZVEXからは他にも気になるエフェクター、面白そうなのがたくさん出てるんですね。

ドンドン欲しいオモチャが見れちゃうネットってコワいですね。
物欲のバケモノになってる場合じゃないな。